2017-09



『Bonne Lumière』 について

IMG_3693_convert_20140709163525.jpgはじめまして!ハンドメイドでアクセサリーを作っているSachiです。
プライベートな事は別のブログを持っているのですが、この度、
新しくハンドメイド作品専用のブログを開設しました。
会社員の傍ら、ハンドメイドでアクセサリーを製作しております♡
少しづつですがブログに作品をUPしていきます!

『Bonne Lumière』 ボン・ルミエール は、
フランス語で Bonne=幸せ  Lumière=光 で
『幸せな光』 という意味です。


幸せは、わたしの名前の中の sachi から。
光は、アクセサリーの輝きと、誕生日の電気記念日から。
ロゴとしてわたしの誕生花のアルストロメリアの花を選びました。

IMG_3682_convert_20140709163635.jpg今までは友人や、知人などからのオーダーのみを細々と作成
していました。
これからは少しづつ、少しでも多くの方にお気に入りの作品を
見つけていただきたいと思っています。

手作りマルシェやフリマ等にも積極的に参加しようと思っております
ので、日程が決まり次第こちらで案内させていただきます!

作品のオーダーはメールフォームよりお願いいたします♡

                                   
Bonne Lumière  -SINCE 2014-
         from Sachi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

Sachi

Author:Sachi
会社員の傍ら、ハンドメイドで
アクセサリーを製作しています♡

オーダー等、詳しくは
『About』
のカテゴリーの記事を
ごらんください!

Bonne Lumière 
-SINCE 2014-
from Sachi

カテゴリ

About (11)
ショップについて (1)
オーダー方法 (3)
オプション (1)
発送方法・送料 (1)
イベント情報 (0)
Others (4)
Handmade Accessory (30)
ピアス・イヤリング (27)
リング (3)
ネックレス (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

